2017年02月11日

飛鳥

IMG_2623.JPGIMG_2615.JPG
バティヤが、飛鳥に乗ります。
今日、羽田から出発しました。

私は、羽田の国際線まで送っていったのですが、国際線は、国内線ターミナルから離れた場所にあるのですね、知らなかった!

先日、札幌からの帰りも主人は羽田でしたので、なんだか行ったり来たりですね。
私は、行きは羽田、帰りは成田でした。

今日は、昨日、一昨日と雨が降ったせいで空気が澄んで、夜景がとても綺麗でした。
空気がきれいかそうでないかで、あれ程、夜景の美しさに差が出るのだとわかったのは、函館山からの眺めでした。
また、行きたいなぁ、函館。

札幌、浜松の報告はのちほど。

おやすみなさい。

今夜は、東京タワーが満月ダイヤモンドヴェールという満月を引き立てる、上を半分消し、下はピンクのライトアップになっていました。
posted by まな at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック